県春季大会三重県高校総合体育大会

2014年05月05日

三重水産高校合宿

毎年恒例、水産高校での合同練習会に参加しました。
県内外より100名を越える参加者で、よい練習会となりました。




今年も天候に恵まれました。



沢山の経験を積み、沢山の思いでを残せました。
このような機会を準備していただいた地元ボクシング関係者の皆様、
民宿松栄荘民宿潮路荘の皆さま、本当にありがとうございました。



この経験を、今後に活かしていこう。


hiboxing at 19:39│Comments(0)練習日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

県春季大会三重県高校総合体育大会