チームみえ強化合宿国体東海ブロック大会

2014年08月19日

選手宣誓

今年開催された神奈川インターハイでの選手宣誓は、心震えるものでした。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

宣誓

ここに集う選手一同は、

悔し涙を流したときも、
心が折れそうになった時も
私達を励まし
笑顔で支えてくれた家族、

そして指導してくださった先生やコーチ、

日頃からサポートしてくれた仲間達のおかげで
この場に立つことができました。

今年4月、
転覆事故により
多くの韓国の高校生が犠牲となり、 
その輝く未来を奪われました。

今生きていること、
存分にボクシングができる環境に感謝し、

そして
この場を目指しながらも、敗れてしまった
仲間達のために、

最後のゴングが鳴るその時まで、

青空に湧き上がる
白い雲のように
たくましく、

吹き抜ける
湘南の風ように
爽やかに、

正々堂々と戦い、

関わってくださった全ての人に
笑顔をもたらす大会にすることを、
ここに誓います。

平成26年8月1日
選手代表 
神奈川県武相高等学校
石澤開

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


今、出来うることを全力でやらねば。


hiboxing at 21:24│Comments(0)日記・連絡・報告 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

チームみえ強化合宿国体東海ブロック大会