全国高校総体三重県選手団壮行会インターハイ

2015年07月22日

香川県遠征

香川県に遠征してきました。

徳島、高知、奈良県から、たくさんの選手が参加しました。


スパーリングして、





「うどん」を食べて、


階段を登って登って、


金比羅山にお参りして、


演歌歌手「長山洋子」さんのステージも観れるという、オマケ付き。


充実の3日間でした。


香川県ボクシング関係者の皆様、各県監督様には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。



hiboxing at 10:28│Comments(0)練習日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

全国高校総体三重県選手団壮行会インターハイ