四日市ジムへNew Boxing Ring!

2019年07月13日

静岡遠征

静岡県の浜松市にあるリードボクシングジムで浜松工業高校と
合同練習をしました。


みんな今日のスパーは良く動けていました。
それぞれ新たな課題も見つかったと思います。






また日本チャンピオンで、オリンピック候補の坪井選手が来場し、
練習相手になってくれるという、サプライズがありました!
本当に貴重な経験をさせて頂きました。


練習後に写真を撮られせてもらいました!


リードジム、浜松工業高校の方達、本日はありがとうございました。

2年 高橋


hiboxing at 23:14│Comments(0)練習日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

四日市ジムへNew Boxing Ring!