福井合宿大会のお知らせ

2019年08月11日

県合宿

土日の2日間 四日市ジムで県合宿が行われました。

スパーリングをしました。



OBの先輩方ともさせてもらいました。
憧れの先輩とスパーリングができ
とても楽しかったです。



ジムでお泊り。


2日目は豊田コーチの朝練からスタート


豊田コーチのトレーニングをしてみて
柔軟性や体幹の大切さが分かりました。


国体まで1週間を切りました。
Smile三重で盛り上がっていきましょう!


応援よろしくお願いします。

2年樋口藍


hiboxing at 17:42│Comments(0)練習日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

福井合宿大会のお知らせ